関連する話題
ヤリ捨てされました
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

なぜ未婚非処女は貞操観念が無いのか?

No.82 13/02/08 23:33
通行人82 ( 29 ♀ )
あ+あ-

処女信仰は宗教的思想ですから日本には難しいと思います。

しかし、欧米だって日本と変わらないか、それ以上に乱れていますよ。結婚するまではどっちかと言えば処女がいいよねーアハハーでも私は処女ジャナイヨーって人もアンケートには反映されるのですから。

一夫多妻が一夫一妻になったからと何度も言ってるけど一夫多妻なら処女じゃなくていいってこと?それに一夫多妻が都合悪いのは男性のほうが圧倒的に多いのだからそういった制度になったのはむしろ男性には良いことでしょう。

法律で年収2千万以上は妻2人、5千万以上は3人までと決めればいいかもしれませんね。それで処女信仰の流れであれば女性は処女を貫くのではないですか。

ゴリラだってライオンだって雄が死んだり負ければ速攻違う雄にいくのです。人間だって優秀な雄が現れればそちらへ行きます。

アナタは本能だ、一夫多妻じゃないから、ああだこうだとグダグダ言ってますが結果的に処女を求めるのも個人の嗜好ってことです。アナタにとっての価値ある女は処女。それだけのこと。価値観を否定しませんが、他人を否定することは止めたらどうですか。男として小さいしみっともないよ。

82回答目(164回答中)

新しい回答の受付は終了しました