注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

ぐうたら嫁。何もしない

No.84 13/02/21 20:33
通行人84
あ+あ-

私の周りは農家しかいないド田舎だけど、旦那が普通の会社員なら農家をガッツリ手伝ってる人は確かに少ないが、出来る農業を子供背負ってでもしてた…

今時農家に嫁にくる自体、家宝だと思わないといけないが農家云々関係なしに、同居しなくても、旦那が仕事行くとき弁当持たせて、家事こなして、朝昼夜食事作る、日中赤ちゃんを一人で育児してる人はたくさんいるとは思います…

ただ、主の奥さんは同居云々関係なくても恐らく家事はままならないタイプだとは思います

人には出来る、出来ない範囲があるからそれを理解してあげないといけないとは思う
全部が全部嫁の味方にならなくとも、少なくとも昼夜ご飯作るなら、片付けまでは奥さんがやる!と言うのは最低限させてもいいと思う
だって、洗濯はしてもらってるんだし

それでも、奥さんが旦那である、主の見送りしたり、弁当作りなんかやってるなら奥さんを全面擁護したくはなりますけど

84回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧