注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

妻が分からない

No.7 13/02/27 23:53
通行人7 ( 45 ♀ )
あ+あ-

出来てなくて、材料なかったら、食べに行けば楽しいのにね?しかも連絡して待ち合わせとか…

あまりに、奥さんの仕事がきついなら、あらかじめ、主さんが買って帰る日、一緒に作る日、奥さんが作る日、外食する日を決めて、奥さん当番の日は死守してもらうのは、どうかな。

私は疲れて作れない日は惣菜買ってきちゃって、汁物、野菜だけ、簡単に作るとか、吉野家に買いに行ったり、子供と私で食べに行って主人はお持ち帰りを買って帰る。
確信犯でサボりますが、主人に叱られたことはないです。幸いな事に…。
子供達が食いしん坊なので、食事なしでゴロゴロは子供が耐えられないから、不可能なだけなんですが…。
主さんが、連絡しない奥さんを、なんで?って思う気持ち分かります。電話なりメールなりして相談したら楽しいのにね!
うちは旦那は仕事中電話出ないしメールも見ないって言うか出来ないから、私が相談なしで決めてしまいます。ごめんね旦那!寛大さに感謝してたよ!
今は私は体壊して仕事辞めたから、作ってます。サボれないのはプレッシャーです。あー体治して仕事行きたい!

7回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧