注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

主婦と学生の両立できるかな…💦

No.14 13/03/07 05:56
お礼

≫13

レスありがとう。

旦那は不定時出勤で、休みも不定。親と同居でもなく、遠方です。

私まで昼も深夜まで働いたら、誰も家事する人がいなくなり、両親不在、子供が不安になると思います。

息子と娘が4大に行きたいと希望したら、18で入学して卒業する頃には40歳過ぎて、更に私が3年学校行っても45歳で衛生士やっと取れた…って遅いし、30代で学校行くのとは違った苦労があると思いますが…💦

嫌みな言い方は辞めて下さい。

本気で悩んでいるから迷っているのに、ストレスぶつけてるのか知りませんが、不快にしないで下さい。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧