注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

別居中

No.12 13/03/16 00:43
お礼

いつもご丁寧にありがとうございます!!
がちゃとむさんが挙げて下さった通りです。
冷静になるための別居期間を置くべきとも思っていたのですが、あまり意味のないことかもと思ってしまって。
ただ、あたしから『離婚』を言葉にしないほうかいいのかな?と思ってたけど、言い出したほうが不利になるとかあるんですかね。

旦那は全く誠意も感じられない態度なのに、母には『やり直したい気持ちはある』と言ってたみたいでビックリ!!
母も笑っちゃってました。
やり直したい気持ちがあるなら、多少謝罪なりなんなりありません??
ホントよくわかりません。

がちゃとむさんは継続もありえる感じですか?

旦那はどんなタイプなんだろ。
おだてれは木に登るタイプかもしれないけど、あたしにおだてる気がみじんもないです(笑)

やはり実家に頼れるうちに働きに出るべきですよね。

あと、もともと自宅の引っ越しを考えていたので、なるべく早めに荷物を取りに行かなきゃいけないんですが、なかなか行けないー。

12回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧