関連する話題
障害者の性欲
鬱病で何もしない妻に…😢
性の介護

精神科への入院で人生狂いました

No.28 13/03/22 13:23
通行人28 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちが痛いくらいわかります。

私は強制じゃないけれど、不眠が二年続き、そのせいで意識がいつも飛びかけてしまい、精神科の先生に入院したら楽になると言われ入院しました。

所が入院すると、ドアに鍵はついてるし、トイレにいくのも自由じゃなく、ここでいたら本当に一生気がおかしくなると思い母親に頼んで出してもらいました。

出てから、心の問題を抱えてる人たちのコミュニティに入り話して分かったので入院すると悪化することでした。

近くの男性で自殺未遂をし親に精神科の病院に入院させられ、二ヶ月後悪化し両親が気づいて出してくれた見たいです。

隔離と言うのは頭がおかしくなります。

私は病院で小説を読み号泣しているだけで、薬が追加されました。

感動すら、異常と思われる、はじめから、すべてが病気と判断されるのだから、それは完全な精神病が出来上がると感じました。

あれから3ねん、私は彼と同棲してパートの仕事を少ししてます。

だいぶ変わってると職場では言われるけど、それも個性と言ってくれる人もたくさんいてるので。主さんも頑張ってください!

みんな勝手な時は人のせいにするくせに、このサイトでは、模範的な人間になるんですよ。

28回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました