注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

片思いからの発展

回答6 + お礼4  HIT数 2129 あ+ あ-

みゃなこ( 21 ♀ bzILCd )
13/04/15 22:48(最終更新日時)

上手く誘い出すには(>人<;)
女子大学生です。
こないだ三対三でやった合コンで、1人がタイプで気になったので、合コン中は連絡先を聞けなかったので、終わった後に幹事から連絡先を聞いてやり取りしています(^-^)/
合コン中は基本全員で会話したのでとくに2人で話をしたわけじゃなかったんですが、話は普通に振ってくれていました。
だけどLINEだと基本的にわたしが聞いたことに答えてくれてるやり取りです。
メールが苦手なのかなとか淡白かなと感じるんですが、むしろそこが好感だったりもします。ただ既読は速い笑
こないだ返事が帰ってこなかったときに催促したら、海外旅行先から連絡くれました。しつこいと思われないように、一回の会話はそんなに多くなく、送るタイミングも何日か空けたりと考えていますm(_ _)m
向こうは今時な大学生な感じで、イケメンでした。彼女は居るかは聞いていませんが、いつできてもおかしくないし無理なら無理と言われたいし、会えるなら会いたいと思ってますm(_ _)m
中々接点もないし、女の私からのアプローチで難しく感じてます(-。-;
向こうに好かれたくて女磨きも頑張ってます(>人<;)
もっとLINEで会話したいのですが、しつこくない程度でどう上手くやり取りすれば良いのでしょうか?
わたしの理想としては、何キロ痩せて自信もてた時に会いたい!と言いたいなと思ってます(>人<;)
来月の自分の誕生日までに発展するかは無理そうに感じるけど(-。-;
うー難しいですm(_ _)m

No.1937859 13/04/13 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧