注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

普通の食事量

No.19 13/04/20 09:47
お礼

≫14

朝コーヒーだけなんですか?私は何か食べて出ないと仕事から帰るまでお腹空くかも…。

若い時は朝昼食べずに夜だけでした。朝は食べる気にならず、昼は職場なので同じく食べる気にならなず、帰って普通の定食くらいの量を食べてました。一日中動き回る仕事をしていたので、今以上に痩せていました。

身長が168あるんですが、42Kgまで落ちたことがあります。体は元気だったんですが、周りは心配してましたね。
どこか悪いんじゃないかとか、過度のダイエットをしていると思われていましたが、単に面倒臭がりで、嫌なことがあると食べないし、環境が良くないと食べないという感じでした。

当時病院で体脂肪率を計ったらは13%でした。
腕を差し込む血圧計で測れないくらい腕も細くて、ああこれは面倒臭いとか言ってられないと思い、少しずつ食べるようになり今に至ります。

わがままなんですかね。実家が異常に厳しくて、一人暮らしして好きなように過ごせる反動からか、私生活では好きなようにしたいという生活になりました。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧