注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

至急!離婚か継続か話し合います

回答10 + お礼1  HIT数 2932 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/04/25 07:16(最終更新日時)

旦那が、会社の部下の子と一年にわたり不倫していました。
発覚したときに、旦那はすでに終わったと言っていたのですが、それは嘘で終わらせてなどいませんでした。
平気で嘘をついてたのです。

終わっていないことが分かったときに、また話し合い、私が、相手と交渉していいとのことだったにも関わらず、結局うやむやにされて、旦那が直接話し合うことになり、終わらせたという旦那の言葉を信じないといけないことなりました。

そんな最中、旦那は風俗にも行っていることが、判明しました。

終わらせたと嘘をつき、その最中風俗にまで行こうとしてたんです。

それでも、小さな子供を二人抱え生活する勇気が出ず、離婚するときっぱり言えません。今は専業主婦です。

皆さんならどうしますか?

また、離婚するならどんな条件をどすべきだと思いますか?

継続するときでも、どんな約束をさせるべきでしょうか?

これから話し合うので、勝手をいいますが至急でお願いします。

No.1941981 13/04/24 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧