注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

いつもぎりぎりの選択

回答10 + お礼25  HIT数 3990 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/05/01 01:45(最終更新日時)

もう忘れてしまいたいくらい 辛い出来事だった所と
続けるか縁を切るか(忘れてしまうか)
悩んでます。

ネット上で歌手の応援していて起こったトラブルなのですが

今はそこから離れていて リアルを頑張る事になってます。

Facebookで自己啓発系の知り合いが出来て 面接に5つ応募する事になりました。
そうしたら偶然 以前 私のやりたかった仕事が募集しておりました。

他にもこれ!というのがありますが 少し年齢を感じます。

他はまぁどれでも、仕事出来れば良い感じなので 何でも良いのですが…

ふと履歴書を書いていて 思うのです。
あまりにも やりたい仕事へのストーリーはめんどくさくて

組み立てられない

歌手の応援も続けようか迷います

それくらい嫌な出来事でした。

丁度 歌手のメールマガジンが届き、動きがあったのですが、 勿論 私はそれに参加しませんし 出来ませんし…今の時点で。 お金がない ファンの人間関係が悪い からです。
久々にファンの人のツイッター見ても ふぅん~と思い、(たまにチェックしてはいるのですが)
歌手のYouTubeのコメントを見ても やっぱり読後感悪い…のが少しあり ムカつきます。

こんなんで その仕事出来るのでしょうか?まだ決まってはいませんが

こんなに振り回されて(執着してきたのは自分だけど)訳がわからなくなってる自分がいます

Facebookの知り合いがセミナーを開催するのですが 交通費嵩むのと 高速バス疲れそうだから 結局やめました。

先日 懇親会があり、知り合いが増えたのですが、
友達リクエストをまだ許可してなかったり、メッセ返返してません。

Facebook自体 もう止めてしまいたいなという所があるんです

歌手のトラブルも ネットを始めたら起こった事だったので

Facebookも ネット自体もう止めて忘れてしまいたいなというのがあるんです めんどくさくて

それともこの関係を大切に このまま進むか悩んでます。

前はネットなど やらなかったので。

※歌手の事と 私の仕事の関係性が わからないかもしれませんが 引っ付いてしまって。関係があるんです。向こうも引っ付いてきて。

芸能関係の仕事ではありません。

13/04/30 23:45 追記
本当嫌だ 叩いてくる人が
感情的にしか書けなくてすいません!

No.1943173 13/04/28 04:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧