注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

犯罪者の孫

No.19 13/05/10 23:31
お礼

皆様色んな情報ありがとうございました。
私も知識が薄く、人にも相談出来ずにここまできました。
最近の就職は身辺調査は少なくなったと聞きましたがやはり表向きなのですね…。

息子にはずっと隠してきました。出来ることなら墓場に持っていきたい… 息子にも一生知らずに生きて欲しいと願ってきました。告白する勇気がなく、、でも時間ばかり経ってゆく。息子は専門的な勉強を進めているのにモタモタしてます

父親から話して貰おうかとも考えた事がありますが。。父親はもっと辛いかと…

他にどんな職業が不利になるのでしょうか…息子は検事になれなくても教師や公務員、大手メーカーに勤務になると予想しています。 それも引っかかってしまう可能性を考えると職を選べなくて。

やはり弁護士会や役所関係?に相談するのがいいですか?
正確な答えを求めるならどちらの機関で尋ねたらよいでしょうか…

19回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧