注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

母子家庭、父子家庭で育った方

No.90 13/05/21 20:37
通行人90
あ+あ-

私は母子父子家庭で育ったわけではないですが、シングルマザーです。
子供が大切なので再婚は絶対にしません。
女の子だからかもしれませんが。
ところで、主さん大丈夫ですか?
彼は出所したら働きますって、ただでさえ就職難なこの時代、前科がある人を雇ってくれるところなんてそうそう無いかと思います。前科が無くても、主さんくらいの年齢だと再就職も大変かと。アメリカンな家具を買う様な生活は悪い事をしないと出来ないのでは?
それに、彼は運が悪かっただけだって、彼の話を100%信じないほうがいいと思います。冤罪じゃないんだから、彼もそれなりのことをしたんじゃないですか?
主さんが彼の本性を見抜いているのか、
彼のウソを見抜いているのか、心配です。
一緒に住んだら息子さんのこといじめたりしないですか?息子さんを変な世界に近づけませんか?
その彼は辞めておいた方が安全だと思います。

90回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧