注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼女をほしいと思わない男性

回答10 + お礼10  HIT数 3473 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/05/20 18:00(最終更新日時)

今好きな人がいますが、その彼は恋愛にあまり興味がないみたいなんです。性欲は風俗で満たしているようです。可愛い子に好意をもたれても、全然がっつかないし、食事にも誘わず手も出しません。でも好意をもたれて嫌だとは思っていないようです。

彼はすごく魅力があるので、友達が沢山いますし、女友達も沢山います。いじられる愛されキャラなので、女の子からもいじられて可愛がられています。彼はルックスがモデル並みにかっこよく、頭がよくて、喋りも上手、チャラくなくて落ち着いています。だからモテるはずなのに、恋愛に興味がないことから彼女は今まで一度もいないようです。ほしいとも思っていないようです。

可愛い子を見るとテンション上がってるのが見ていてなんとなく分かるし、飲み会では女の子の話や下ネタで盛り上がったりしています。(お酒が入っていないときは、落ち着いて静かです。)彼のことが好きなので、頑張って彼に興味をもってもらいたい、好きになってもらいたいと思っています。でもどうしたらいいのか分かりません。

私はハーフなので、ルックスには少し自信があったので、正直最初は彼に興味をもってもらえるかもと期待していました。彼からチラチラ見られたり、私の動きを目で追われたり、飲み会の席で酔っ払った彼から積極的に話かけられて連絡先を聞かれたり、第三者から私のことを可愛いと言っていたよ!と聞いたときは『私に興味を示してくれてる!!』と嬉しく思い浮かれてました。

だから彼には好きだというアピールをしきたのに、全然振り向いてくれません。彼から連絡が時々くるので期待しましたが、返信がものすごく遅くて内容も淡白です。だけど彼の方から連絡をくれます。私からは迷惑がられると嫌なので送れません。彼は女の子を傷つけたり、もて遊んで楽しんだりする性格ではなさそうなので、何を考えて連絡をとっているのかもよく分かりません。

彼には趣味がたくさんあるし、勉強熱心ですごく頭のいい人なので、恋愛より楽しいことが沢山あって充実してるのかもしれません。だけど魅力的過ぎて、好きな気持ちを抑えられないんです。

こういう人は、ずっと恋愛に目覚めないのでしょうか?好きにならない方がいいですかm(__)m?

アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.1951845 13/05/20 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧