注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼氏が転勤になりどうしたらいいかわかりません。

No.13 13/06/06 00:57
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私はスレ主さんがいうくらいの距離が離れた方と中距離恋愛してきましたが毎週欠かさず彼氏が会いに来てくれました。
そして交際5ヶ月ですがプロポーズを受け結婚する事になりました。
距離って確かに寂しいですし、まわりの友達や主さんのように仕事帰りご飯でもなんてできず苦しい時もありました。
会いたいとどんなに強く思ってもすぐに会えないし覚悟がないと距離は難しいと思います。
でもその距離を乗り越えられたからこそ今幸せに思います。
最初から彼氏さんについて行くのではなく少しの間だけ耐えてみてはいかがでしょうか?
私の彼氏は口癖のように寂しいのは○○○だけじゃないよ、俺だって寂しいんだよって言ってました。
お互いの大切さを再認識できる良いキッカケになるかも知れないですし1~2ヶ月くらい様子みてそれでも彼氏さんのそばにいたいと思ったら彼氏さんに気持ち素直に伝えたらいいと私は思います。
彼氏さんだって主さんと離れて寂しくないわけないと思います。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧