注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

娘の性関係

No.63 13/06/17 21:59
OLさん63 ( 32 ♀ )
あ+あ-

なんで15で初体験が嫌悪感??なんですか??

あなたは17でSEXして娘さんができて幸せなんですよね?避妊はそりゃあ気をつけなきゃだけど、きちんとわきまえてれば素敵なコミュニケーションですよ。SEX嫌いですか??

・・・と、しれっと書いたけど・・・自分が母親になったらそんなもんかもですねえ。
かといって嫌悪感ってのはひどいでしょ。子供はいつまでも天使じゃありません。人間としての本能や権利を否定することは、例え母親でもできません。

ちなみにあなたのお母さんとこの件は話しましたか?どんな気持ちだったかっきてみると、感情の処理の仕方がわかるかもですよ。

63回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧