注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

やはり処女とは言えないのでしょうか

回答8 + お礼7  HIT数 3956 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/06/24 18:52(最終更新日時)

今まで男性経験0でした。
しかしお金のことで悩み、軽い気持ちで風俗店へ面接に行ってしまいました。
処女だったので講習として、お店のオーナーとお互いにオーラルまでしてしまいました。
何故か本番までされそうになり指でかなり痛がったので何とかされずに済みましたが、怖くなって結局入店は辞退しました。

今は後悔しかありません。
あまりの後悔とショックで、帰ってから必死に全身を消毒洗浄して殺菌できるところは全てして
その日触れたものや服も全て消毒して捨てられるものは全て捨ててしまいました。

腹痛も収まらず、病気をうつされていないかもとても心配です…
どうして行く前に気づけなかったのだろうと後悔と罪悪感でいっぱいでこの先一生後ろめたい気持ちでいるのかと思うと涙が止まりません。

なにより少し前までキスも初めても結婚を考える人と…と思っていたのにこんな形で自分で崩してしまうなんて本当に馬鹿です。

いくら本番をしていないとはいえ、やはりもう処女ではないのでしょうか…

今は性行為に対して嫌悪感しか感じませんが、この先もし付き合う男性が出来たとして処女かときかれたらどう答えて良いのか分かりません。
やはりこのことを隠しておくのは良くないですよね。
どうして良いか分からなくなってしまいました。

タグ

No.1966202 13/06/24 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧