注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

離婚問題。助けてください。

No.9 13/06/26 18:01
通行人9
あ+あ-

お互いに悪い面が出てしまうパターンかと。

理由はさておき、主さんは少し強過ぎませんか?
どの様にしても、このままではお互いに安らかな生活は望めない様に思います。
お互いに相手が違えば、全く違ってくるのでは無いでしょうか?

ただ、もし主さんが再婚なさった場合でも、強過ぎた言い方や態度は同じ
結果を招くものと思いますので要注意です。お幸せになって頂きたいので。
(三年も働かずに主さんもご苦労なさり、さぞ辛かったでしょうね....)

お互いに幸せになる為に離婚をする場合ですが、
まずしっかり働いて収入を得る事からですね。それからご主人だけでは無く
主さんも精神的に脅かされそれはお互い様と言う事を強く訴えましょう。

私も女性ですので我が子と離れ離れになる事は死に値する事と思っています。
ご主人側が離婚を望むなら、『仕方が無く応じるがと親権を絶対条件』に。  
(離婚はお互いの為と言うのは心の中へしまい、泣く泣く仕方なくと言う事に)

折角の一生ですから大切に生きて下さいね。

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧