注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

自殺未遂その後

No.3 06/11/28 04:32
匿名希望3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

別れて下さい。私の母親の再婚相手とまるで似ていますが(骨折る&顔は誰か分からない程ボコボコにされる位のDVを度重ねするし👍自殺未遂)母は別れきれないでいますし、主さんと一緒です。ですが誰が見ても不幸です。私は再婚相手に早く死ねとしか思えないしいつまでも嫌いになれないでいる母親もおかしいし憎いです(生傷見せられ悔しいので怒鳴り込んだら包丁持ち出されお前も殺すと殴る蹴るされ)依存症なのです。そこまでされても離れられないでいるのは。精神科にも2人で通っていましたが、半殺しにされ病院に運ばれ医者があなたに奥様は帰せません。と言い母を精神病院に入れました。地獄です。旦那様は病気なのです。以前のように仲良くなんて・・望まないで下さい😭😭母と同じような目に合う女性を一人でも救いたい🙏私自身も元旦那がDVでした。勇気を出し👶二人連れ離婚しましたが、殴られない今がとても幸せなんです。DVは自分より弱い相手にしか出来ないどうしようもなく小心者な👨ばかりなんです。主さんが傍にいる限りどんどんエスカレートします。別れて下さい😭

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧