注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

タロット占いさせてください

No.112 13/08/11 10:01
悩める人112 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、よろしくお願いいたします。

私は「めい」と申します。45歳既婚です。
占って頂きたい内容は、43歳彼氏、既婚との未来です。

私は、今の結婚は2回目ですが私自身は出産経験はなく、今の旦那には連れ子(22♀)がいます。
前妻は子供が5歳の時に一人ででていったそうです。
いろいろあり、私は家庭内で孤立しています。簡単に言うと、基本的に彼は自分と娘の世話をする家政婦が欲しかったみたいです。
再婚して4年ですが娘はもちろん私になつかず
意地の悪い態度ばかり取りますし、旦那は娘を可愛がってくれとだけ言い、娘の本質を見ようともせず教育も滅茶苦茶な為に、高校を中退しガールズバーで働き、現在は私が厳しすぎるという理由で家出してます。常に私が悪者にされています。
婚約中に彼の母親が病気で亡くなり、その時、彼の助けになりたい一心でお葬式を手伝いましたが、彼の妹2人(40代独身)はお葬式の経験がないから何をしたらいいかわからなぁい!という理由でお客様のように座ってるだけでした。
彼はそれを黙認し、私をこきつかいました。
実家の母親は、まだ婚約中なのに、たち働く私の姿を見て泣いてしまいました。
旦那はそれについても私や母親にお詫びもなく、
そのあと、3回しかお会いしていない彼の母親の遺品整理も私に任せ(妹達は貴金属類だけ持ち去って片付けは一切しませんでした)
そんなこんなで、他にもいろいろありますが、寂しくなり、ネットで知り合った男性と付き合っています。
普通に、どんな事情があれ、許される事ではないことは重々承知しています…。

彼も今の家庭で満足していないため、私にかなり依存しています。
彼と奥さんは某宗教の合同結婚式で結婚し、子供は一人います。でも、今も昔も彼は奥さんへの純粋な愛情はないそうです。奥さんは彼をかなり邪険に扱い、夕食も彼の分だけないことがよくあるそうです。彼はちゃんと働いてます。
そして、彼も私も配偶者から、夫婦生活を拒否されて2年近くになります。
彼とは10ヶ月の付き合いですが、かなり二人の中では将来一緒になりたいと話が進んでいます。

長々とすみませんが、彼氏と私の未来を占ってくださいますよう、お願いいたしますm(__)m

112回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧