関連する話題
先輩の彼氏にレイプされました。
障害者の方と(長文)
高校生のエッチ

同棲中の彼女の事です

回答56 + お礼21  HIT数 27483 あ+ あ-

恋に不器用( 25 ♂ nBJKCd )
13/08/12 01:53(最終更新日時)

僕には付き合って8ヶ月、同棲生活約2ヶ月の彼女がいます。
僕は正社員25歳
彼女パート28歳
彼女は凄く綺麗好きで完璧主義な彼女が居ます。所謂、潔癖性です。彼女も自分の事を潔癖性と認めています。
質問、ご意見を頂きたい事は
ここ2週間で潔癖性がさらに、酷くなり、朝起きたときの機嫌の悪さが尋常じゃないくらい酷いです。
彼女は時間の無い毎朝、僕にお弁当を作ってくれていて、お弁当作りが終わったあとに5時間程度のパートに行っています。

物事を忘れっぽく彼女に良く同じことを言われますが、それは自分が悪いので反省しているつもりです。

内容としては
朝、彼女が30分くらい僕より早く起きた際に足で蹴飛ばされ最近は起こされています。
以前は僕が通常起きる時間に揺すって起こしてくれていたり、僕が彼女を起こしていたりでした。

潔癖性なだけに、細かい靴下等に着いているゴミ、髪の毛等が落ちているのを見ると直ぐにコロコロ。挙げ句の果てに僕に対して、「お前はどうしてゴミを持ち帰ってくるんだ」や、なにかあると「もう帰ってくんなとか、出てけ」等と…。私名義でマンション借りてるのになんかおかしいなぁ…と思いながら適当に最近は気にしないようにしています。
彼女が夜に言った事が朝、起きると変わっていて凄く戸惑ったりと兎に角前と比べて変わってしまいました。

僕は仕事で営業をしていて、自宅に居ないときには「腰が痛いからマッサージしに今すぐ帰ってこい、じゃないと帰ってくんなとか」等と酷い言われようです。
最近は口が悪くなり「お前、てめぇ、~すんじゃねーよ」等もあります。
彼女曰く、私が言うことは半分、或いは大体が冗談だからね。気にしないでねー。と付き合っているときにはいわれたことは有りました

最近、彼女の対応が酷くなり、僕は心療内科で薬を処方していただき毎日のんでいるのですが、それをみて一言
「薬に頼るなんてよわっちぃ男だなぁ」と一言。
上記の事をほぼ毎日言われて居ますが、

やはり僕の精神力が弱いだけなのでしょうか?
元は遠距離で別居するにも僕が、彼女を地方から呼び寄せた責任もあるので簡単には別居はしないようにしています。
なにかいい打開策があればと思い投稿させて頂きました。
アドバイス、お叱り、なんでも良いですアドバイスをお願い致します

No.1984117 13/08/05 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました