注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那との楽しみ方を教えてください。

No.25 13/08/20 11:26
働く主婦さん25 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかりますよ。

私も似た愚痴なら吐くほどあります
うちなんか、安月給だし俺様だし、自意識過剰だし、見た目も残念だったりするし、たまに怒ると叩いたり、物を投げたりもする
だけど、付き合ってる時からわかってたんで、結婚してから「こんなはずじゃ…」とは思ってない。
同じ趣味もあるし、一緒に晩酌したりするのが日課だし、私以外とはあまり関わりたくないのか?友人とも年に1、2程度しか会わない。
仕事終われば、まっすぐ帰宅。
休みは寝てるか?ゲーム。
子供はいないが、今子作り最中だけど…不妊なのでなかなか…
年齢的に初老に入ってる気もしますが、旦那が子供を欲しがるので、週に1度はしてます
しかし、旦那は私と付き合うまで童貞だったのもあり下手。

ただ、他に目移りしたりしない人なのでそこだけは良いのかな~と思ってます(私が付き合う当初に比べてかなり醜くなっても変わらず愛してはくれてる気がします)

愚痴っても、自分には旦那しかいない!旦那が一番と思ってるんで主さんもそうだとは思います

お幸せに

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧