注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

父の裏切り

No.3 13/08/30 13:49
通行人3
あ+あ-

あなたも理解しているようだけど、やはりどうこう言っても夫婦間の問題だからね。たとえ相手側女性に法的であれ詰め寄ったところで、父親にその意志が無いなら効力はあまり期待できない。

それから、あなたが憎んでいようが母親がそういう父親でも許して愛しているなら、本来、邪魔立て出来ないことだと思う。

言い方を変えれば、許す行為がある限り、あなたの母親は家族よりも夫を優先視しているわけだから。

まずは、子供として弟とともに自分の気持ちと要求を母親に伝え、母親がどう判断をするかを聞いたほうが良いと思う。その上で、母親が身内の人間たちの苦渋を考えないような間違った選択や解決策をするようであれば、大人の人間としてそれを指摘すべき。

それでも、母親が父親を許すというのであれば、あきらめるしかないことだと思う。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧