注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

アソコの機能障害…?

回答8 + お礼7  HIT数 3336 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
06/11/30 23:40(最終更新日時)

本に書いてあったのですが、チ〇コが縮んでいる時は、尿道口が開き、勃起している時には、尿道口が閉まり、精〇が最優先されるとの事です。僕は縮んでいる時にだせます。中2の頃、仕方も解らなく、オ〇ニーしている自覚さえなかった初めての射〇が、手ではなく、本を見ながらうつ伏せになって縮んでいるまま、床に押し潰している状態で腰を動かしていた時です。これがなぜか?自分のやり方みたいになり、この年になっても、手を使った事がありませんでしたが、他の人に聞いても、普通は手だろ!お前はエビか!と、馬鹿笑いされたのを期に、手でやってみたら全く気持ちよくなくて、尿しか出ませんでした。トイレしてからやったのに、また尿でした。勃起したら尿道口が閉まり、精〇が最優先されるはずなのに…?縮んだままの状態で、射〇を長期にやっていた為に、機能障害になったのではないかと心配です…。手や、フ〇ラや、本番の時に尿しか出ないのではないかと恐れ、コンプレックスになり、異性との関係も怖くてできなくて、今でも恋愛経験なしの童貞です。勿論、ソープにすら行く勇気もありませんし、自分の彼女がいいです…。皆さんの意見を聞かせてください。

タグ

No.199876 06/11/29 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧