関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
歳の差婚後悔しています
夫以外の子を妊娠、出産された方

義実家が汚い

No.17 13/09/16 10:24
働く主婦さん17 ( 35 ♀ )
あ+あ-

うちの義理実家もかなり汚い&臭いですが、主さんとこは最強ですね(>_<)

うちの旦那もそんな家になったんは俺ら(姉と妹)にも責任があるから水回りをプロにリフォームしてもらおう お金は俺らも負担するから(姉妹にはまだ話してないから出すかわからないれど)って義母に提案したけど、義父が怖いから 今は落ち着いてるからやめてと言われました。
義父も昔から片付けろってうるさいらしいです。

旦那が 実家がそんなんやから 遊びに行かれへんねん って義母に言ったけど改善されません。

うちは近いので泊まらないでいいから救われてます。
汚い真っ黒なカーテンに子供が巻き付いても 義母も義理姉妹も見てるのに止めず、、私も言えず(;_;)
絨毯も真っ黒、ほこり、台フキン真っ黒、台所足の踏み場は無く、奥まで行けない、シンクやその周りも空きスペース無い、ダイニングテーブルも物置、トイレ汚い、お風呂はみたこと無いけど汚そう、 帰宅後 子供から旦那私も皆、義理実家の臭い臭いがついている。物を捨てられない、ものが山積み、植木延び放題、雨戸閉めてる時間がながいからジメジメしてる。

だからうちはお正月に一回行くだけです。
その一回のためだけ 義母なりに掃除してるみたいです。どこした?って疑問なくらい汚いけど。
義母も汚いから呼びたくないって言ってるし、用事でふいに行った時 外で喋ってたらトイレ行きたくなって 貸してもらおうと思ったら 汚いからって断られてコンビニ行きました( ̄ー ̄)
しかし また違う日には子供には貸してくださったのですが、、、嫌でした(;_;)

その一瞬でも臭いもつけてくるし、、、

主さんはしょっちゅう行かないと行けないみたいで大変ですね。。

子供が出来たら 行くの減らしたほうがいいかも。。
直らないと思います。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました