注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

ブスにセフレはできますか?

No.33 13/09/29 22:34
通行人33
あ+あ-

私は幼いころ、痴漢やレイプ未遂にあい、男性に性的な目で見られることが惨めで、たまらなく嫌だと思っていたので、主さんの気持ちが理解できません。
愛がないと、女性の前に、まず一人の人間としても見られないんですよ?
例えばその辺のエロ本と同じです。
エロ本扱いなので、私の感情とか、人間としての尊重とかが一切無視された、ただ性の対象の記号として見られることに、女としての価値なんて無いと思います。

私にも心を許せる彼氏ができて、愛されて性の対象として見られる事は、ただ性欲の捌け口に使われることと、ぜんぜん違う事だと分かりました。

主さんのしようとしている事は、人間としての価値も自分から捨ててしまうような事にしか思えません。
きっと純粋な心の主さんは深く傷付きます。

ちなみに私は彼氏に体を許すのに数年かかりました。
私は性的なことが頑張っても涙が出てきて怖くてできないし、女として終わってると思って彼氏に申し訳なく思っていました。
それでも彼氏は愛し続けてくれて、私に女として価値があると思ってくれてるんだって自信を持たせてくれました。

性の対象になる事が女としての価値とは限りませんよ。
例えば気配りや、料理、子供好きなど、主さんは他にきっと魅力があると思うし、そっちの方向を伸ばした方がいい男性に巡り会うと思います。

33回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧