注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻

No.39 13/10/10 02:38
通行人39
あ+あ-

毎日気にしていました。

主さん、どうしてるかな、って。

現実逃避でアルコール漬けになってないかな、って。

今はそれも仕方ないな、って。

こんばんわ。"あんた"です(笑)

主さん、若くてびっくりしました。
そうでしたか、ならば、奥さまも若いんですね。

しっかりした妹さんという、最強のい味方がいて良かった。本当に良かった。

これはかなり主さんの強力な助っ人ですね。
精神的に、かなり楽になれたのではないでしょうか。
本当に良かったです。


私は、主さんだけが犠牲になるのはおかしい、というのは、それはどうかな、と思います。


主さんの、娘さんへの愛情は、その、すべての犠牲を消し去ってくれると思います。
最愛の娘さんと離れてしまうことこそが犠牲かな。

しかし我慢して奥様とも一緒に生活していくことは、うーん、厳しそうですね。

なかなか答えは出ないですよね。

最善の方法なんて誰にもわからない。

どんな道をいっても
常に"もし、あのときに"
と考えながら行くことでしょう。

なんだか夜中で、なにかいてるかわからなくなってきました。すみません。
改めて参ります。

取り急ぎ、主さんへエールを送りたく、投稿しました。

39回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧