注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

妊娠5ヶ月保育士・子宮頸管長が短いと言われました

No.9 13/10/12 22:58
お礼

≫4

あたたかい保護者さん目線でのご意見ありがとうございました😢💦💦
そのように思っていただけたら…本当にどんなに幸いか😢💦💦
今週の懇談会で正式に妊娠の発表をするのですが、中には早くに妊娠に気づいて「先生、無理しないでくださいね」といつも声をかけてくださる保護者さんもいらっしゃいます😢
そのためにも頑張って産休までは…と思っていた矢先でした😢💦💦💦思い通りにはいかないですね…;
園長には週明け、状況を話してみます…💧この先仕事をどうしていくか😢本当に真剣に悩みます…😢💦💦💦
時間を短くして産休まで働くか…(それで悪化するかしないか分からない😢)
産休まで休みをもらい自宅安静か…
退職して自宅安静か
2週間後の経過で入院かどうかも決まりますが…💧このまま普段通り仕事を続けていくことが難しいことを話してみます😢
色々な人に迷惑をかけることになり本当にもう心が苦しいです…(;_;)
話を聞いていただきありがとうございました💦💦

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧