注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

軽犯罪歴のある彼氏

回答16 + お礼5  HIT数 3618 あ+ あ-

mike( 18 ♀ TprMCd )
13/11/08 22:33(最終更新日時)

彼氏は23歳
3年前に当時付き合っていた中学2年生の女の子に、裸の写真などをパソコンに送らせていたため
児童ポルノ禁止法?に引っ掛かり刑罰の対象になりました。

逮捕はされませんでしたが、警察が家まで来て警察署で事情聴取だけをされたようです
その後は何もないと言っていました。
真剣に好きで付き合っていたのになんで
と一時期、精神的におかしくなってしまったらしく精神科に通っていたとも言っていました。
別れた今でもその女の子とはネットで繋がっていて、たまに会話のやり取りをするみたいです。

上記のことは付き合ってすぐの段階で教えてくれました。

彼氏は凄く優しくて、私の気持ちを良く分かってくれます
大事にしてくれているし私との将来を考えているのか両親に紹介もしてくれました。

でも、本当に彼と付き合っていてもいいのかわからなくなってきていて…
どうしても彼の過去が気になってしまいます。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2022615 13/11/07 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧