注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

どうしたら・・・ 至急どなたか助けてください

回答19 + お礼4  HIT数 3237 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/08 17:59(最終更新日時)

もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいるのですが、彼はとても誠実で優しくて礼儀正しくて
周りから悪い噂なども一度も聞いたことがありません

私の両親も彼のことをすごく気に入っていて「あんたにはもったいないぐらいいい人だねえー!」なんて言われて今まで毎日幸せでいっぱいでした

でも先日彼氏の家に行ったとき
彼氏がお昼寝してしまい暇だったので掃除したりお菓子を作ったりしていました

それでクッキーが焼き上がるまで彼氏のパソコン前のイスに座って待とうとしたら
私が座った振動でマウスが動いてしまったみたいでずっと真っ黒だったパソコンの画面がパッと明るくなってしまいました(スクリーンセーバー?と言うのでしょうか よくわからないのですが…1分ぐらいマウスを動かさないとまた暗くなり、マウスを動かすとまた画面が明るくなりました)

それでついパソコンの画面を見てしまったのですが…
開いているサイトは普通の服の通販のサイトだったんですが
その上部にブクマのサイト名が5つぐらいズラッと横に並んであり
よく見るとそこの1つに「猫の面白い虐待の仕方語ろう☆」みたいなサイト名のブクマがありました

びっくりしてクリックして開いたら
そこはネットユーザーが猫の虐待を語る(はんだごてで焼くとか、耳を切るとか溺死させるとかとてもむごいものでした)掲示板みたいなところでした

怖くなってその場は見ないふりをしてしまったのですが・・・
いつも優しくて誠実な彼氏がなんであんなサイトをブクマしていたのか今でも信じられないし混乱しています(ちなみに彼氏は猫を飼ってはいません)
興味本位でブクマしたのか、だとしてもそんなサイトをブクマすること自体普通ではないと思ってしまいました

周りにこんなこと誰にも相談できず 夜も眠れず頭がおかしくなりそうなぐらい悩んでいます どなたか助言お願いします

タグ

No.2022796 13/11/07 19:30(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧