注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

離婚を考えてしまいます

No.10 13/11/18 08:24
通行人10
あ+あ-

結婚生活なんてそんなものだと思います。
デキ婚で他人と生活することになれないまま、すぐ育児スタートなんですから、そんな風になってしまうのは仕方無いと諦めてください。

旦那さん、きちんと働いて足りるだけの生活費を入れてくれますか?

離婚しようが、我慢しようが、結局はお金の問題に行き着きます。

ストレスだの何だの言うけど、お金があれば少しのストレスは解消できるものです。

貯金はいいですよ。
貯金があれば、心の余裕になります。
貯金があれば、いつでも出ていける、そう思うことができて、我慢の量が減ります。

専業主婦、生活力がなく、子供が幼い。
そりゃ、勢いで離婚は無謀でしょう。

世の中は金ですよ。
自由になりたいなら自身に経済力をつけなさい。
離婚云々はそれからです。

それから、男に家事育児のサポートなんか求めちゃいけません。生活費さえ稼いでおとなしくゲームしてくれてるなら、マシだと思いましょう。

求めるから、辛くなり喧嘩になりストレスになるんです。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧