注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

家政婦扱い?

No.25 14/01/11 05:41
お助け人25 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんとは何処で知りあったんですか?

15歳~頃からですよね?
中学はまともに行ったのですか?

まずね、旦那さんとの関係ですが、何だかんだ言ってもこれまで生活の面倒をずっとみてきてもらっているんですよね?

前の離婚は主さんが原因?

旦那さんの身内も、そんな若い子供みたいな嫁さん何処でひらって来たの(ごめん)って感じですよ。

まともでないと考えてるんですよ。
どうせ、続かないと。

互いにわかりあえないこと沢山あるでしょう?

親元に帰るにしても、どうなのかな?

主さんや子供さんを温かく受け入れてくれるんでしょうか?

最終的に国の機関に世話になったとして、本当に1人で子供さん育てていけるんでしょうか?

今は、家政婦でもいいと思うけどね。
ある意味、上等じゃないですか?

高卒の資格をとってまず、自分の生き方をきちんと見つめては如何でしょうか?

今のまま、そこから逃げても結局中卒のままで満足な仕事にもつけない、又、違う男が出来てズルズル同棲して子供が出来るって絵になりそうな気がします。

焦ることないと思いますよ。

だって、既に人妻で母親なんですから。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧