注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

シングルマザーと僕

No.42 14/01/21 23:32
通行人42 ( 35 ♂ )
あ+あ-

主さんの気持ちなんとなくわかる‼
僕も24の時、同い年で結婚考えてた相手がいたけど、親に彼女が高校しかでてないからって反対されて、親子の縁切るか、彼女選ぶか、どっちか選べ‼って言われて、情けないけど、親子の縁をえらんだんだよね‼
そして、泣きながら別れたけど、本気で立ち直れなかったし、酒びたりの生活になったし、一人の時は、自然と涙が流れて、情緒不安定になったしね‼
ただ、僕の経験から言うんだけど、主さんが、別れる、別れないはどっちでもいいけど、付き合うなら、親子の縁切る覚悟で付き合ってほしいし、別れるなら、彼女に二度と近づかない覚悟で別れてほしいって思う‼
それを自分の胸に手をあてて考えてみて、本当にどうしたいか行動してくれればいいな‼って思うよ‼

42回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧