注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

女性の気持ちが知りたい!!

回答5 + お礼5  HIT数 2285 あ+ あ-

一途人かな( 26 ♂ z9BMCd )
14/01/19 01:36(最終更新日時)

夜遅くにすみません!!(>_<)

去年の10月にYahoo!婚活をはじめました…
はじめて3ヶ月目になってみてYahoo!婚活には地元で婚活を頑張ってる人少ないから今月末に引退しようと思ってました…(引退してもっと婚活だけを専門にしているサイトに入会しようと思ったから)

そんな中…たまたまYahoo!婚活でバツイチのニックネームが弟と同じ地元の女性が登録したのを発見しました…

女性は25で私より1歳年下で子供なしの離婚理由は旦那の浮気でした…(離婚は成立済み)
女性が求める男性
・一途で優しく嘘をつかない

私は↑の女性がなんか弟と同じニックネームだし浮気されて離婚した事を知り(プロフィール)自分の弟が浮気されて離婚した風に勝手に想像してしまい…その女性には婚活目的ではなく励まし目的で「家の弟と同じニックネームだね♪今度は絶対幸せになるんだよ!!お互い頑張ろうね♪」ってメッセージ交換を申し込みしました。

そしたら以外に話が進み…会うことになりました。

正直会っても「私は初婚相手がいい!!」と頭の中ですごい思ってました…(会う前の日には迷うぐらいこだわりは無くなりましたが…)

当日温泉で何故か待ち合わせしました(温泉がお互い好きやから話題になり)…お互い婚活で誰かと会うのは初めてで緊張したまま入り口で出会い合ったらすぐに温泉(別々)で入浴を済ませてきまた…

上がってリラックス状態になり一緒にご飯を食べる事になりました…そこで私は何故あなたにメッセージを送ったかを説明しました。↑

それから私はバツイチでも子供いないなら婚約届けだって単なる紙切れやし今からしっかり幸せになればいい♪それに初婚気にする人多いよね…俺もそうやったから…でもよく考えたら↑だよね?
だから今は全く気にしないよ♪…とても話がはずみお互い楽しくあっと言うまに時間が過ぎました…

私は見た目はデブ(痩せたけど顔だけ)だけど痩せてオシャレはそれなりにしてます…でも見た目見られちゃったからもうメール(相手が交換してって言ったから交換した)来ないよなぁ…て思っていたら次の日の昼に「こんにちは♪3連休どう?」とメールがきました…私は自分の気持ちに嘘を着きたくなかったので「こんにちは♪大事な話がある!すこしだけ会いたい!」とメール内容の返事とは違う内容で返事しました…

そしてその日に会う事になり自分の素直な気持ちで告白しました!

そしたら即OKされました!OK後に「こんな私でも良かったんですか?」て聞かれたから話してみてとても共感できる所あるし絶対貴女だけを幸せにするって言いました…

文が下手で長くなりました…すみません!!(>_<)
女性に聞きたいのですが…
告白されてOKを出したらその男性をどんな気持ちで最初の頃は見ますか?
できれば何日間の間は男性をこんな気持ちでみてるみたいな感じで…
告白された側ってすぐに相手を好きって気持ちになるのかな?多分徐々になると思ったから気になりました…
好きって気持ちになったら女性はどんなしぐさをしますか?
すごく変な質問だけど回答よろしくお願いしますm(._.)m

14/01/18 04:36 追記
私の性格
・一途です(遊びで付き合うの大嫌いだし…彼女になってくれた人を喜ばしたりするのが趣味です)
・優しいかな?(初彼女とは7年付き合い病気で死別してるので…5年間介護してたのでその癖か階段の登り下りやドアの明け閉めは私がするし…相手がこけないように相手の足下にも注意してます)
・嘘はついてもすぐ私の場合は顔に出ます

こんな性格です

14/01/18 04:45 追記
相手は…
・毎朝メールや電話で起こしてくれます
・家事は全てでき家計簿もつけている真面目です
・保育士です
・浮気された経験あるから自分がされて嫌な事は絶対相手にしないと思います
・私が彼氏二人目で今までこんなに女の子扱いされた事がないとよく言われます…
・同じA型です…

今…キスとハグとお姫様抱っこまで進みました…

新密度は他人からみてどのぐらいですか?

No.2050996 14/01/18 04:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧