注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

170cm以下の男にムカつく事

No.19 14/02/08 10:33
通行人19
あ+あ-

私はヒール無しで176あります。
この悩みは背が高い人にしかわからない悩みだと思います。

最近背が低い男性も多いのも事実ですよね…
私は接客業なのですが私が背が高いことに対して背が低い男性がひがみかわからないけどでか女!!って叫びながら帰って行きました。家に帰ってたくさん泣きましたよ。
みなさんはモデル体型とか綺麗とか言うけど…背が高いってだけでいろんな差別されますよ?
力があると思われて男性もたくさんいるのに関わらず力仕事が一番先に回ってきたり、背が高いからって天井とかの高い位置の作業するとき脚立使ったりすると
えっ脚立?いる?笑みたいに言われたり…
私は可愛い物が好きだから車も可愛いラパンに乗っていてラパンから私がでてくると、えーみてラパンが可哀想バランス悪いなど言われます。
私が小さかったら言われないんだろうなって思います。
他人の言葉なんて気にしたらダメって言いますけど、人にはココロがあります。
全て無視できると思いますか?

19回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧