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交通事故、被害者が怖い…

No.29 14/03/05 01:32
通行人29
あ+あ-

よくあるトラブルのひとつですね。そのようなトラブルに際し特約があるぐらいです。

ただ、こればかりは、相手方にとってはどうしようもありません。
保険会社が提示した金額の価値(時価格)しかその相手の車にはないからです。

現在、主さんと相手方とのトラブルを分かりやすく例えれば、
リサイクルショップでお気に入りの古着やアクセサリーを査定してもらい、安い!納得いかない!いい加減にしろ!と問い詰めているのが相手方で、問い詰められている店員が主さんといった状況です。

・・・その金額でしか申し訳ありませんが、買い取れ(補償)ません。
となりますよね。

勿論、交渉などは御法度ですが、もう一度、電話でも相手の言い分だけでもひたすら聞いてあげるのも策のひとつです。

だいぶ違いますよ。

何度も言いますが交渉や出来る出来ないの返答は御法度ですからね。

ただただ、返事はすいませんだけにして、聞いているだけです。

29回答目(31回答中)

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