注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

わたしの人生 何もない

No.3 14/03/13 19:43
東北の拳 ( 46 ♂ IiY2w )
あ+あ-

苦労されて来たのですね。
私も似た環境で育ちましたよ…
未だ母親は健在で、兄も同居してます。
家に一円も入れない兄には温かいご飯をせっせと作り、私には自分で作って食えと言う。
私が稼いだお金で母親と兄を養ってる様なもんです。

家を出れば済むのですが、家には猫が6匹居たり、趣味がバイクで整備する設備もして、何より今の家は私が建てたのです。

私は勉強が出来なかった子ですが、兄は高校にも入れないくらい出来なかった子でした。
手伝いもせず、ただ自分が好きな事だけする人。

子供の頃から台所に立って手伝いしたり、父親の大工仕事を手伝いしてた私ですが、母親からは一度も褒められたり「ありがとう」の一言も言ってもらった事は有りません。

高校を出て製材所に就職し、夜はバイク屋でアルバイトしながら整備士の道に進み現在に至ります。

私が今までやって来れたのは、バイク仲間や友達が居たからと思います。
私の心には基本的にドアも壁も有りません。
常に等身大の自分を晒して生きて来ました。
そうする事で自然と私の周りに人が集まって来ましたよ。

主さん、整形したら人が集まるなんて考えたら、益々寂しい人に成るんじゃないかな?
容姿に寄って来る人間なんて、結局はたかが知れた人間です。
平気で裏切ったりされますよ。

人生は一度ですから、ご自分の人生を進むべきですよ。
同居人程度に思ってればいい。

就活も、基本的には生きて行く為の手段ですから、特別就きたい仕事がないのであれば、妥協してでも生きてく手段を手に入れるべきです。
進路変更なんていつでも出来ますしね。

とにかく人生は楽しまなきゃ損なんです。
そう言う環境に生まれたのは仕方無いんです。
ただそれを理由にネガティブに成ってるのは自分のせいです。
楽しく生きようとすれば出来るはずですよ。

若いのですから頑張って行きましょう😊

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧