注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

母子家庭なんてクソ食らえ

No.32 14/03/18 03:13
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。
主さん辛い思いしたんですね。
本来なら、母子家庭で裕福じゃなくても母親の頑張ってる姿を見て育つんですが。
主さん、お母さんは中卒とありましたが、なかなか良い仕事に恵まれず、お母さんなりに辛い思いをされてたのではないかと思います。主さんに当たり散らしていたみたいですが、お母さんは自分でも押さえきれない感情を無力な子どもにぶつけてしまってたのでしょうか。
今は主さんのお母さんは、どうですか?

私は子どもの頃、父親は仕事を転々し、生活は貧しかったです。父親は、ギャンブルで遊び回り、家に帰ってくると母親に暴力。私は、包丁をもった父親に『殺したる』と追いかけまわされ、裸足で夜中逃げ回った記憶が未だ忘れる事ができません。
中学の時、兄と二人で父親の首を絞めました。未遂に終わりましたが。
あれから、何十年も経ちました。
今だから、わかるのですが、父親は発達障害だったのではないかと思います。
脳の病気だったかもしれません。
そう思うと、憐れにおもえます。
主さん、お母さんは、追い詰められて精神が不安定になっていませんでしたか?
違ってたらごめんなさい。

32回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧