注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

友達の彼女が可愛くて自分の彼女が…

No.47 14/03/30 05:04
お姉さん20
あ+あ-

主さん、彼女さんがDVだって初めてこの一つ前のレスで知りました。

なぜ最初に書かなかったんですか?後出しズルいですね。

友達の彼女さんが可愛い可愛い、きゃりぱみゅさんに似てる、

自分の彼女はつり目で甘えて来てくれない、

そんな事よりDVの方が深刻な問題でしょうに。

意地悪で書いてるんじゃないんです。

別れたら死ぬって、主さんに暴力ふるうんですか?

彼女さんの暴力、主さんの力で押さえられませんか?

主さんが、友達の彼女さんをきゃりぱみゅさんに似てて可愛い可愛いと言うから、彼女さん、面白くなくて主さんに手をあげるのでは?

暴力がいいなどとは言いません。

スレ本文の内容と、時間が経ってからのレス内容が微妙に違って来ているので、

あれ、おかしいな、と思うんです。

主さんは、彼女さんが「暴力をふるう」から別れたいのですか?

それとも、友達の彼女さんがきゃりぱみゅさんに似てて可愛くて羨ましくて、自分の彼女はつり目で甘えて来なくて可愛くないから別れたいのですか?

どっちなんでしょう?

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧