注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

噂…

回答4 + お礼4  HIT数 2089 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
14/04/07 11:36(最終更新日時)

独身・彼女アリ?な男性が、既婚・子アリの女と仕事場で付き合ってると噂になるのはいかがなものでしょうか?

1度飲みに行っただけの友達です。
1日に何回か会った時に会釈したり手を振り合ったりしていますが、彼に1度言われたので人前では全く話しません。

先日、手を振り合ってるのを年配の先輩に見られ、彼が「お前の女か?」と聞かれたそうです。

多分、即否定してくれたみたいですが、噂好きの先輩で、彼を見てニヤニヤしてるそうです^^;

私は、悪かったなぁと思って謝りましたが、「人前じゃなくても控えなきゃいけないの?」と言われ、冗談でか、「それなら先輩の前でハグしてキスするか」とメールで言われました。。

私は友達として大切な男性なので、噂は気にしませんが、独身男性には申し訳ない噂ですよね…>_<…

男としてはどんな気持ちですか??

14/04/07 11:36 追記
手を振り合うのは仲間同士の挨拶になっています。異性の方から手を振ってこられたら手を振る感じにしています。。
彼は自分で噂になりたくないと言っていたのに、私が気にしていると会わなくていい、となります。

私変ですか??男性ばかりの職場なんで、友達も男性が多いです。ただ、性的?な誘うメールや画像?メールが来るのは彼くらいです。

タグ

No.2078489 14/03/30 18:03(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧