注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

うまずめ嫁で上等!

No.23 14/04/03 09:46
お礼

遅くなってすみませんトピ主です。この悩み掲示板の使い方が分かりにくく自分の立てたトピがどこにあるのか分からなくなり探していました。むかついてむかついて愚痴をこぼそうと行き着いたのがこのサイトでいまいち把握できてません。お礼しようにもお答えくださった方へのお返事が反映されておらず使いにくいと思い、一括りにてすみません。あの後、全て引き取り業者に来てもらい空き家にしました。帰ってきた2人のあの顔といったら愉快でした。5年間良い妻として頑張ってきましたが「うまずめ」「出ていけ!」にブチ切れました。離婚用紙を叩きつけたら突然平謝りしてきて今まで味方せず一緒になっておまえが悪い、母さんに謝れ!態度だったのが一転、お義母さんを激しく責め立てるわ親子喧嘩。自分の保身ばかりでくだらなさすぎてもうどうでも良くなり時間の無駄だから夜中でしたが追い出し実家に出戻りました。明日にも今年で務めてもう18年目になる会社にも早期退職を申し出て、昔から憧れだったグアムへの移住だけを見て前へ歩いて行こうと思います。弁護士に頼むまでもない、今まての理不尽な扱いを受け耐えて耐えてきた努力が救われ心筋梗塞という一番の罰があたったし心臓のお薬も買える身分ではないお義母さんをこれから抱えて宿無し、ホームレスになるのは目に見えてるから制裁はやめました。これ以上の追い込みは自分もみじめになるだけだし自分が情けなすぎて消えてしまいたいです。何人か自分の幸せだけを考えて行動に移しなさいとお言葉を頂き、18年目にして初めて有給休暇をとりました。来月の予定でしたが来週からグアムに自分探しの旅に行こうと思います。締め切らせて頂きます後押しくださり決断できました!ありがとうございました。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧