注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

主人とキャバ嬢

回答9 + お礼8  HIT数 2634 あ+ あ-

らぶ( 38 ♀ 0JrNCd )
14/04/23 19:05(最終更新日時)

主人とキャバ嬢の事で相談させて下さい。1月に主人とキャバ嬢が体の関係になったことが発覚し、何度連絡先を消しても連絡を取り合い私がかなり責めてしまったのもあり、離婚したいと言われましたが私は、まだ愛しているので離婚をしないと話し合いは平行線で、主人が実家に帰り、別居してから一月半経ちました。別居した後も、初めの頃は主人を監視し、その女に会いたさにキャバクラに行っているのを知り、また問い詰めてしまったのですが、そこでやっと私が自分を見失い、主人を追い詰めて余計に嫌われるような事をしてるのに気付き(遅いですね…)それからは、一切会うのをやめて、連絡もこちらからはしないようにしてから、一ヶ月経ちます。主人が何してるのか分からなくなってから、私も気持ちが落ち着いてきて、今は子供と3人で穏やかに生活が出来てきました。でも、こないだ頼んであった主人の携帯の通話履歴が届き見てみたら、電話番号は絶対に知らないと言っていたのに、毎日のように電話をしてることが分かってしまいました。私と揉めた次の日などは、30分位話したりしてるので、2人でこれからの事や対策などを話したりしてたのかなぁーと考えてしまったりで、また少し落ち込んでいます。相手のキャバ嬢には、前に慰謝料請求します!などのメールを送った事があるのですが、それでも主人と連絡を取ると言うことは、相手も本気なのでしょうか?でも、主人が店に行ったり、女も店を辞めていないので、そこまでの感情はないのかなとも思います。主人はキャバクラデビューをした、その日に隣についた女に本気になってしまったのですが、2回目には1人で行き、7万程使ったようです。4回目に体の関係になりました。それからは別居してしまったので分かりません。弁護士さんに相談した所、子供の年齢などから、八年は離婚出来ないから、そのウチ戻ってくるよ!と言われました。主人は私がまだ何か探ってるんじゃないかとか盗聴器しかけられてるんじゃないかとか、恐怖心があると思うんですけど、まずはその恐怖心を拭い去る為に、このままこちらから連絡をしない方がイイですよね?今回の浮気がばれてから、私がお金の管理をしてるので、金の切れ目が縁の切れ目で、放っておけばいつか別れるでしょうか?

皆さんの色んな意見を聞かせて下さい。

タグ

No.2085162 14/04/18 18:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧