関連する話題
妊婦風俗で働こうかな😭
風俗店で働いてる最中に妊娠
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

妊娠中のディズニー

No.20 14/05/03 10:10
通行人16 ( 28 ♀ )
あ+あ-

わたしは大丈夫でした。(普通、この手のメッセージの最後はハートマークとかその手の飾り文字が満載だったり、助詞の「は」を「わ」と書いたり、小文字のひらがなてんこ盛りだったり)なんてのは、あくまでも個人の体験である。

ある一例について経験を語っているに過ぎないのだ。そのたった一例の「無事」が「自分にも当てはまる」と信じて、誰かが大丈夫だったから、自分も絶対に大丈夫ということは残念ながらあり得ないわけで、将来の子どもと自分の幸せを願うのであれば、マタ旅は勧めない。
-----
さらに同氏のこのエントリーに端を発して、沖縄の新生児医療現場の先生からも同様の問題提起があったもよう。沖縄の新生児医療はただでさえパンク寸前の状態にあり、地域住民への医療資源が枯渇している状況であるにもかかわらず、沖縄リゾートへの「マタ旅」妊婦が緊急搬送されることで、わずか96床のNICU(新生児集中治療室)の運営を圧迫するような事態も発生。

行ってらっしゃい。

20回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました