注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

セフレの子どもを妊娠。

No.24 14/05/05 21:22
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

よく分からん。だって、彼が顔文字付けたのも、無理、って言ったのも、結局は主さんが無防備すぎたからだもん。彼は主さんの事を好きじゃないからだもん。それを主さんも最初から分かっていて子作りしたんだもん。何を期待するの?こうなる事は、最初から分かってたことでしょ?生でやったら、赤ちゃん出来るんだよ。愛の無い相手と赤ちゃん作ったら、相手は無理って言うんだよ。それを酷い!なんて言えないよね?最初から分かり切ってた事なのに。赤ちゃんの命の重さ?彼もズルいけど、主さんだって十分ズルいよ。

付き合ってもない男とセックスをするって事は、最終的に女が全てリスクを負いますっていう関係でしかない。彼もはっきり拒絶してくれるだけマシじゃん。堕ろせなくなる六ヶ月まで、優柔不断で良い顔して、土壇場で音信不通にされ逃げられるよりも、責任取るよ!って口だけ言って結婚してみたら酷い亭主になって最悪な結果になるよりも、最初から『俺は無理だから!ニコ』ってバッサリ切られる方がいいじゃない。変な希望抱かずに済んで、切り替えれるじゃない。シンプルじゃない。酷い男と馬鹿な女のただの失敗ですむじゃない。

主さんだって、産めないんでしょ?なら、諦めるしかないじゃない。彼を責める事なんて出来ない。だってさ、危険だって分かってる所に自分から飛び込んだんだよ。車道に自分から飛び込んでおいて、事故に合って、相手の車が悪い!命をなんだと思ってるの!酷い!なんて、言えないでしょ?

24回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧