注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

メリーズ買い占め

No.32 14/05/07 05:49
通行人32
あ+あ-

支那人は非常識だからね。朝鮮人と同じ脳みそ。海外でも支那人がおむつやミルク等を買い占めて、現地の人が買えずに迷惑してるって報道ありますからね。海外のニュースでは支那人を追い出せというのが共通認識になっている。海外で悪さをする支那人の話題には、ファビョった支那人がわくよね。朝鮮人にそっくり。自分達の悪事を指摘されると、オマエラもやってる~ってすぐ工作する。
支那人留学生は外国で密告ネットワーク作ってるから、支那関係には必ず支那人がわくんだろうね。
買い物する観光客と転売目的で独占するのは全く違う。
天安門広場で支那人を殺した支那共産党を批判してみろ。

支那共産党を倒せば質のいいおむつが支那本国で手に入る。

支那人は民主化運動を一刻も早くするべきだ。
日本で日本人のふりして工作するひまがあったら、民主化運動しろ。支那共産党を倒せ。

そんなんだから支那人は世界中から嫌われてるんだよ。

歴史もない文化もない常識もない支那人。朝鮮人とそっくり。双子だね。姉は朝鮮人で、妹は支那人。おむつもおつむも足りないね。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧