注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

臨月なのに旦那を飲みに誘うやつ

No.27 14/05/17 18:03
悩める人27
あ+あ-

私と全く状況が似てるので、無視できず思わず書き込みしちゃいました。

私も今現在、第一子初めての子妊娠中でまだ安定期にもはいってません。
悪阻で気分悪い、少しお腹が張っただけで流産やらいろいろ心配してる中
彼も優しいので、先輩や地元の同級生から誘いがきたら断れず遊びに行きます。
このあいだなんて、久々に地元の同級生が帰ってきたからとかで3日連続飲み歩き、終いにはキャバクラまで
行ってたことが判明。
今からいろいろお金かかる時期なのに、自分で考えて行動できない彼にうんざりして喧嘩になりました。

多分、こうゆう性格の人ってこちらから相手に関わらないでください。と言わない限り
自分から何も言えないと思うので私はこれから誘いがきたらまず私が電話とって、相手に言うつもりです。
それと、わざと地元から離れたとこに住むことも考えてます。

私は家庭を守るためなら、悪者になってもいいんです。
ここまでしないと周りの邪魔な人達にずっと悩まされると思うので。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧