注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

旦那に離婚を言い出されました

No.14 14/05/19 10:47
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

どんなにストレスためようが、言っちゃいけない言葉、やってはいけない選択をする旦那さんは、もうダメだよ。

仕事ってストレス溜めるのが当たり前だし、子供が泣くのも当たり前だし、家族一緒がいいのが当たり前でさ、自分の思い通りにならないからって、暴言吐いたり、離婚を望んだり、挙句の果てには子供を、施設?

申し訳ないけど、主さんはこの先苦労すると思う。早いとこ、別れた方がいいかもしれない。それに、簡単に施設なんていれられないわけだよ。主さんは親権を望んでるし、じゃあお願いします!ハイハイわかりました!って施設も簡単に子供引き受けてはくれないよ。だから大丈夫だよ。

14回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧