注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

旦那の浮気。長文駄文で申し訳ないです

回答16 + お礼8  HIT数 8070 あ+ あ-

働く主婦さん
14/05/22 11:29(最終更新日時)

旦那の浮気でおかしくなりました。
はじめまして。
結婚5年目、デキ婚で2児の母をしております
結婚前から浮気性と分かっていましたが
それでも、辛い時は必ず傍に居てくれた優しさに惚れて結婚しました。
耐えれると思ってたんです。
所詮は遊びだから...と。でも...もう心が壊れました。結婚して5年間で口説いた女は20人ほど
関係を持ったのは8人くらい。これは私の知ってる人数なので他にもいるかも...
そのうち2人とは避妊せず、生理が遅れたとかで
発覚しましたが妊娠はしてませんでした。
旦那は飲食店の雇われ店長で
この女性達は皆、店のスタッフかお客さんです。
なのでバレやすいんです。
1年程前から仕事お疲れ様と言えなくなりました。
2年程前に、夫婦の営み直後に浮気相手にLINEで好きだよと送ってるのを横目で見てしまい、それからずっとセックスレスです。
4年前、生活費が足りず私が短期でキャバクラに働きに行ってる間に子供を連れて(当時上の子0歳)浮気相手の家に行ってました。それからは旦那に留守を頼むことも、旦那が私抜きで子供を連れて外出するのも凄く嫌です。
これが全てではないですが..本当にたくさんの嘘や裏切りがありました。耐えれると思ってたのに...
無理です。感情のコントロールが出来なくて激しい夫婦喧嘩もしましたが、冷静に話し合って向き合う努力もしたつもりです。
その度に、離婚したくないし浮気はもうしません。が、決まり文句。
ですが翌日には新たな女の子を口説いて関係をもっていました。
旦那は子供に優しくて、DVや暴言などはありませんし給料は全部私に預けてくれます。
だから浮気さえ目を瞑れば円満いいじゃない、と両親や旦那の家族に言われます。
男はしゃーないってレベルを超えてると思うのは私だけでしょうか?
旦那が異常者に見えるのは私だけですか?
耐えられない私の心が狭いのか...
もちろん、女ったらしと分かってて結婚した私にも責任はあるでしょうけど
こんなに辛いとは思いもしませんでした。

これだけ浮気してますが
旦那は私が離れていくのを恐れてます
離婚話になった時だけは、泣いたり喚いたり
それでも振り切って離れると
追いかけてきます。
正直、離婚をきりだすのも怖くなってきました

もう愛せないと言えば
それでいい。その分俺が愛すから
と、言います。歪んだ愛なのか、その場だけの受け言葉なのかわかりませんが重いです。

話し合いをする度に思考能力を奪われるような...

旦那をどうこう変えるなんて考えてません

私が気力を取り戻し、前向きに笑顔で生きていくにはどうすればいいでしょうか?
このままでは子供を心の拠り所にしてしまいそうです。
子供達への愛情が歪んでしまう前に
立ち直りたいです。心の底からの笑顔で子育てしたい。
慰謝料や離婚裁判などは経済的に無理なので
それ以外の方法でアドバイス頂ければと思います

タグ

No.2096708 14/05/21 04:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧