注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

皆さん意見をお聞きしたいです。

No.14 14/05/21 11:38
お礼

≫8

レスありがとうございます。
気持ちを分かって頂き胸が熱くなりました。

昨日の16時にて先生からのお話があると言われてまして叔母や叔父、姪の方は先に病院に来てました。

彼氏と私は色々あり時間ギリギリに…
病院に着いたのが16時ぴったりになってしまい車を駐車場に停めたりして時間が掛かるから「お前先に降りて病室行って」と言われました。

私は「叔母さんに会った事もないのに!?なんて言えば良いの!?」とありえないと思いましたが切迫してたので「分かった。先に行ってる」と言い1人病室に向かいました。

病室に入ったら3人居て皆さん私を見てキョトンとしてましたが「○○さんの彼女の○○ですm(__)m」とご挨拶しました。

その後、彼氏は病室に来ましたが親戚の方に一切私の事は紹介してくれませんでした。

虚しいですよね💧

私は元々田舎に嫁いでました。
田舎ですから親戚関係が大変でした。
あちらこちらで「○○嫁です」と紹介し…私の頭が固いのか彼女が身内事に関与するとかありえないと考えてしまいます。

同棲してますが…それは二人の問題で。

同棲してれば事実婚や内縁関係と言われますが彼氏や私の周りには「彼氏」「彼女」として認識されています。

田舎で本当の嫁をやってただけに彼女なのにお嫁さんと言われるのも違和感があります。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧