注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

お弁当屋さんでの出来事

回答13 + お礼13  HIT数 3023 あ+ あ-

通行人
14/05/25 15:16(最終更新日時)

聞いて下さい。
26歳の女です。
ちょっとした愚痴なのですが、先程お弁当屋さんでの出来事なのですが、私と娘がお弁当ができるのを待っていると私と同じくらいの歳の女の子二人が入って来ました。
しばらく店内に四人の状態でした。
私がお弁当を受け取ってお店から出ると、一人の女の子がもう一人の子にコソコソと耳打ちして笑っていました。
私のこと?直感的にそう感じ、仕事で疲れていたせいもあり無性にイライラして思わず睨みつけてしまいました。
いい大人が他人を見て笑ったり陰口言ったり皆さんはどう思いますか?
同じ立場になったらどうしますか?
私は別に人から笑われるようなこともしていないし、外見もごく普通だと思うのですがすごく不愉快な思いをしました。
くだらない内容ですが、コメントして頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2097774 14/05/23 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧