注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

夫がライブチャットをしていました

No.13 14/06/03 15:12
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

もっと落ち着いて、整理しながら考えた方がいいよ。

まず、主さん。旦那さんがイヤラシイ事を隠れてコソコソしてたからって、主さんの事を大事に思ってないわけじゃないよ。きっと出産だって楽しみにしてる。主さんの事も好き。

けど、性欲は性欲、愛情とは別物だよね。自信を無くしてしまったって書かれてるけど、なぜ自信がなくなってしまったの?旦那さんに傷付けられてしまったから?不安になってしまった?信じてたのにって?

けど、旦那さんは、主さんを傷付けるつもりは無かったんだと思うよ。悪気はなかった、って事は知っておいた方がいいと思う。ただ単純にAVよりも刺激の強いエロいことがしたかっただけ。不倫や風俗の方が安あがりなんだけど、それは最悪の裏切り行為で主さんが傷付くしモラル的にもダメなことだし、そんな事がしたい訳じゃないから、チャットなんだよ。ただ、チャットがこれほどまでに主さんを傷付けてしまうとは、ご主人は思ってなかったんだね。

単純に、旦那さんはムラムラしすぎて判断能力鈍ってバカになってたんだろうけど、そこのとこを色々な事に結び付けてしまうと、迷路に迷い込んでしまうから、もっと悩むことになるよ。まずは、シンプルに考えようね。

男性って、妊娠してる女性を神聖化してしまうところがあるらしい。大きなお腹になってきてるのに、妻をエロい目でみたり、性処理をさせることに抵抗があったり、罪悪感が生まれてしまう男性も多いよ。赤ちゃんに見られてる気がして、エッチなことなんてできない、とかね。妊婦にしんどい思いさせたくない、とかね。

旦那さんも、寂しかったんじゃないのかなぁ。大きなお腹になって、どんどん母親になっていく主さんに、戸惑ってて、そういうチャットとかに現実逃避してしまったり、これからの将来のやプレッシャーとか、赤ちゃんがいよいよ産まれてくるって不安とか、仕事のストレスとかを刺激の強いもので発散して誤魔化したりしてたんじゃないかなぁ。

なぜ、腕枕してくれなかったの?優しくしてくれなくなったの?寂しかったよ、って、主さんの気持ちを伝えた方がいいよ。問題は、放ったらかしにされて寂しい思いしてたことに、気付いてくれなかったこと。なんでしょ?それを伝えて、旦那さんの気持ちを知らないと、解決できないよ。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧